雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆当社の事務業務を担当していただきます。<主な業務>・請求書の作成・郵便物の処理(発送作業など)・電話応対、来客応対などの庶務業務 など※外出時にマイカーを使用する場合あり (社用車を貸与することも可能ですのでご相談ください)「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 愛知県岡崎市中町9−3−4 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *お子様をお連れして出勤することも可能です。*マイカー通勤:可(無料駐車場あり)*通勤手当:マイカー通勤の場合は距離に応じて支給 (会社規定による)*就業時間・週所定労働日数は相談に応じます。*年次有給休暇日数は法定どおり。『応募には、ハローワークの紹介状が必要です。』 |
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